合宿2日目

昨晩の作戦会議の結果、今日はとりあえず青森まで行って急行はまなすに乗る。
そして遅れた1日は、5日目のクッチャロ湖をカットし稚内に2泊して稚内から輪行して札幌へ向かう、ということで丸く?おさまった。いや~クッチャロ湖行きたかった・・・。

ここで不幸中の幸いというべきか、なんと今日8月7日はねぶた祭りの最終日だったのだ。
青森駅についてから急行はまなすに乗るまでは時間があるので、我々は合宿日程にはないねぶた祭りを見に行くことになった。
初めて見るねぶたの美しさと迫力に圧倒された我々は、昨日の雨への怒りも忘れてねぶた祭楽しんだのであった。

22時42分青森発札幌行の急行はまなすに乗車。
一日遅れで北海道上陸である。

CIMG2937.JPG
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/1-0955ad87
