久々の更新やで!!

あと3時間後くらいにヤビツ峠に行ってきます。
サークルの友人と現地集合で行く予定だが、なんせ平日の朝っぱらから輪行して自転車を電車に持ち込むと
サラリーマンや学生の顰蹙(ひんしゅく)を買うので自走で行ってやる!!!

ヤビツまで52km、ヤビツから相模湖まで55km、相模湖から家まで52kmってことで、全部で160近くになるな。
念のため輪行袋は持っていくけど、輪行袋の世話にはなりたくないね。

じゃ、ちょいと仮眠をとりますかね。。。
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/15-f1492077
