今日で夏休みも終わり。

8月はかなり充実してたけど、9月にヤビツしか行けなかったのはかなり心残り・・・

去年そうだったが、夏合宿のあとが続かない

べつに行きたくないわけじゃないけど、バイトとか講座とか忙しいんだよね

時間があるのは大学生のうち、とかよく言うけど、

実際、大学生になっても時間なんてあんまないよなって思った。

来年の今頃は、ほとんどの3年生は就活を始めることになるだろう。


けど、悲観することばかりじゃなかった。

今夏、北海道で出会えた方々との思い出は一生の宝になるだろう。

そして、これから先生きていくうえで、この経験がどこかで必ず役に立つんだなと思う。



夜も寒くなってきた。秋の訪れなのかな?

風邪ひかないようにしなくては!






ということで、明日からまた頑張りますかね!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/17-a3296b95
