2012.09.30 ラジウス点検
さてさて、わがサークルの定期総会の日が近づいてきた。

総会の前は、装備品の在庫チェックや検車工具のチェックなどでかなり忙しくなる・・・

今日は、午後から天気が悪くなる予定だったため午前中にラジウスの点検をした。

今年の夏合宿では火器の調子が悪かったとの報告を受けていたので、いつも以上に念入りな点検が必要であった。

個人的には、ラジウスは古いものを使っているので、小型のガスバーナーに変えたいと思っているが

そう簡単にはいかないみたいだ。

まぁ総会までは日があまりないので、バーナー移行は実現しそうもないな(+_+)



さーて今、関東は台風の影響で電車がかなりダイヤを乱しているようだ

明日の授業には影響なさそうだしそろそろ寝るか~

Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/19-fb01346e
