上野駅より快速ラビットに乗る
いよいよ始まった夏合宿!誰もがこの日を待ち望んでいた・・・が、初日からハプニングに襲われた(+_+)
本日の予定では、JRの北海道&東日本パスを使い
上野から青森まで普通列車を乗り継いで、青森から急行はまなすに乗る予定。

しかーし、福島と仙台の間にある大河原で大雨・・・。電車は運転見合わせで約2時間半遅れでようやく運転再開。この時点で急行はまなすに乗ることは不可能になってしまった。

合宿初日から日程がずれるなんて誰が予想したか?とりあえず仙台市内にある道中庵YH(かなりきれい!)に宿泊して、
作戦会議となった。


今年の夏は波乱の幕開けとなった。
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/2-8f4daa6b
