気が付けば10月も後半。朝晩は冷えむことが多くなった。

さて、総会も無事終わり、このサイクリング同好会は代が変わって
我ら46代が中心となって活動していくことになった。

その新体制となってからの最初の合宿が新執行部合宿である。

昨年は秩父方面に1泊2日だった。

今年は、千葉県の南房総をぐるっと回ってくる

2日で120キロだからのんびりと走れる。

紅葉はどうかと思ったが、あまり期待できそうにないのが残念。

けど、天気には恵まれそうなので房総半島の海岸線を気持ちよく走り抜けそうだ。



では、帰ってきたら写真も合わせてアップします~~
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/21-89985108
