お久しぶりです。また更新の間隔があいてしまいました・・・。


先月の終わり10月30日の夜、サークルのOBの方と4年生の先輩と一緒に四国しまなみ海道へと出発しました。

ちょうど学園祭の準備期間で大学が休みだったので、それを利用して、しまなみ海道→道後温泉→とびしま海道→呉
→広島と行ってきました。

行きは東京駅からサンライズ出雲に乗って倉敷まで乗り、普通列車に乗り換えて尾道で下車。

東京駅サンライズ


久々に乗った寝台列車ではもう興奮状態(笑

サンライズ寝台

幼少のころは金沢から東京まで寝台列車が走っていた記憶があるが、乗るのはそれ以来ではなかろうか。

上は通路。自転車を持ち込むにはちょっと狭かった。下は個室じゃないところ。こっちのほうが料金は低い。

通路  寝台②

個室の窓からは月が見えた。興奮が収まらないこの気分を是非サンライズに乗って体感してほしい。




翌日以降はまた更新します!!お楽しみに~~(^.^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/23-f5925dcd
