こんにちは!!

先週の金曜日に横浜アリーナで行われたゆずのライブに行ってきました。

去年の10月くらいにチケットの販売が始まって、なんとかなんとか立見席を取ることができ、

この4か月間待ちに待ちました!!

ライブ自体見に行くのが初めてで、どんなのかなぁ~って思ってたけど、

最高ですねライブって

行ったかいがありました!!

ゆずはわりと聞いてるほうなので知ってる曲ばかりかな~って思ってたら

逆に知らない曲のほうが多かったですね笑

ワンダフルワールドや新曲のREASON、定番の夏色や栄光の架け橋などなど

改めてゆずいいな~って思いました。

あれからゆずばっかし聞いてます笑。

また機会があれば見に行きたいな~~





ゆず最高!!

感動をありがとう


またあおう


ゆずライブ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/26-85078196
