2013.02.13 【緊急告知】
こんにちは

緊急告知と題しましたが、昨年の10月ごろから考えていた計画がいよいよ実現することになったので

お知らせします。



なんと、





私のサークルは





今年の春合宿で










海外に飛び出しまーす\(^o^)/ イェーイ(パフパフ)\(^o^)/\(^o^)/


行先は……




ニュ、

ニュージ、

ニュージーラ、

New Zealand !!!



日本と季節が真逆なので、今の時期は本当に走りやすいのです。


出発日はというと、実はもう2週間切ってます(^_^;)

準備をせねば・・・



期間はなんと3週間強。合宿にしては結構長いです。

海外旅行はやはり学生時代にしておくものだと思います。

でも、お金がない…という最大の壁が立ちはだかるとは思いますが、

社会人になってからでは3週間も海外旅行なんてできないんですよね。



「でも」や「しかし」こういった接続詞が、あなたの可能性を邪魔している。


じゃあいつやるか、今でしょ!!!



この言葉に尽きますね。

今でしょ!!!!!!笑


ではでは、準備段階のこともちょくちょくあげていきますので

お楽しみに!!!
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/27-77ec7ccb
