2012.08.05 出発前夜
明日、夏合宿がスタート!
合宿地に選んだのは・・・昨年に続いて北海道!!
6月あたりからプランを練っていたが、なかなか決まらない・・・。
しかし先輩の協力もあって、留萌スタートに決定、最終日は函館になった。
日程は、上野→(輪行)→留萌→初山別→稚内→宗谷岬→クッチャロ湖→天塩川→(輪行)→札幌→苫小牧→室蘭→洞爺湖→八雲→函館の予定。
なんといっても、留萌から稚内までのオロロンラインと宗谷岬、函館は景色が素晴らしいということなので、かなり楽しみである

今回のメンバーは、1,2,3年生がそれぞれ2名ずつ、計6名でのチャリンコ合宿となる。

あ~合宿前夜は眠れないな笑
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/3-8ec41ecb
