2013.02.26 出発当日
おはようございます。

いよいよシュージーランドへ出発の日が来ました。

自分にとって初めての海外旅行のせいか、かなり不安な気持ちが強いのが正直なところです。

約三カ月前、サイクルモードでオーストラリアを自転車で横断したという展示を見て、海外を走りたいと思い始

め、今回ニュージーランドを走ろうということに至りました。

準備段階ではなかなか実感がわかなかったわけですが、出発の3,4日前から緊張しまくりでした笑


今回の合宿には、いろいろな人に協力してもらいました。

その人達のためにも、安全第一で走行することを心がけたいと思います。


あまり準備の様子をUPすることはできませんでしたが、帰国したのちに書きます。



では、行ってきまーす!!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/30-3c7ff076
