こんばんは。ニュージーランドは21時45分を過ぎました。

題名の通りここまでノーパンです。

ノーパンクという意味です笑笑笑

クライストチャーチから電車に乗り、カイコウラへ向かい、フェリーでウェリントンに向かいました。ウェリントンはまさに首都!
人も車もいーっぱい。

その後、ウェリントンからレビンへ行き、レビンからパーマストンノースまで一生懸命漕ぎました。
パーマストンノースのアイサイトで、日本人スタッフの方に色々と教えてもらい、急遽ルートを変更して、レビン→マタマタ→テアロハ→テムズ→マヌカウ→オークランドと進むことになりました。

そして今、マタマタにいます。
明日の朝は温泉に入ります!スパです。

帰国したらいっぱい更新するので、今日はこの辺で勘弁してください(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/33-dc5569c8
