上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これから23日間の日々を長々と綴っていこうと思う。



いよいよ始まるニュージーランド合宿。

家を出る前に忘れ物がないかチェック…まぁ忘れたっていいや~くらいの気持ちで家を出る。

昼間といえど新宿は人が多い。巨大なBTB輪行箱とサイドバッグ2個を抱え21番乗り場から成田空港行のバスに乗る。


空港に着いたのは14時過ぎだったかな。出発まで6時間←早すぎ笑

まぁチェックインとかいろいろあるので余裕たっぷりが一番!

輪行箱にお絵かきして自転車アピールで暇つぶし。

今回はジェットスターに乗ってゴールドコースト経由でオークランドへ、さらに国内線でクイーンズタウンへ

ジェットスター

飛行機に乗り込み、いざ出発!

出発してしばらくすると機内食が出る。

機内食①

チキンソテーと温野菜。俺はポークが欲しいって言ったのに、出てきたのはチキンだった笑

朝ご飯はオムレツとジャガイモとマッシュルームが出た。

機内食②

味は薄めで付いていた塩振って食べたが、なかなかの味。

9時間の長いフライトを経てようやくゴールドコーストへ。

約2時間乗継のため暇つぶしをしているとき、ニュージーランド4回目という人と少しお話しした。

ゴールドコーストからオークランドは3時間。

成田を出て14時間たって、ようやくニュージーランドの地を踏む。

輪行箱もダメージを受けていたがどうやら無事のようで何より。

輪行箱は無事

NZと日本は4時間の時差だったので特に時差ボケとかは無い。むしろジェットスターの座席が狭くて足がむくんでいた。

国内線は翌朝7時の便なので空港で一夜を明かすことに。

とりあえず近くの24時間マーケットで食料を調達、今後このカウントダウンにはたいへんお世話になるのであった。

カウントダウン


自転車やサイドバッグは空港の預り所に預けた。預ける時間によって料金は異なる。

baggege storage① baggege storage② 

翌朝5時まで預けたため25ドルだった。

そして、空港のソファで仮眠をとりながら初めての夜を過ごす。

不安と期待、その両方が心の中でひしめき合う。

きっといいことがあるだろう、いい人たちに出会えるだろう、そう思いながら目を瞑る。




今からここから、僕らの旅は始まるのであった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/36-3e5a7708
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。