お久しぶりです


合宿4日目

今日はクイーンズタウンからクロムウェルへ。

と、その前に……


実は前日に、i-SITEでバンジージャンプの予約をしました。

もちろん僕は、Just looking!

あんなところから飛び降りるのは、Crazy ですよね笑

ところがどっこい我らの主将伊藤君(仮名)は飛び降りる決意を表明する。

Oh,you are brave. Hahaha!

そのため、朝8時にi-SITEの向かいにあるバンジージャンプのお店に集合する。

そこからバスで飛び降りる場所へ移動。

バンジー①

説明を受けて何やら誓約書にサインさせられた主将は、勇気ある男たちと共に処刑台へ…じゃなくて飛び降りる台へと向かう。

この時、自転車で僕らと同じように旅をしているおっちゃんに遭遇。

バンジー②

おっちゃんは、心を決めたかのように華麗に谷底へと落ちて行った。

バンジー③

飛んだあとは、小さなゴムボートで救出される。


そして、いよいよ伊藤君の番!

5秒前からカウントダウンを始めるも、早く飛べと言わんばかりに後ろから伸びてきた手によって、

奈落の底…ではなくて無限の彼方へ飛んで行った。


本人はとても楽しかったと言っていたが、下を覗くと足がすくむ。

やはり主将は只者ではなかった。



その後、クイーンズタウンの中心部まで戻って、昨日と同じ場所でお昼ご飯。

ヴィレッジグリーン

走り出したのは14時くらいだったかな。

向かい風がとにかく強い(^_^;)

クロムウェルヘ

そんでなーんにもない(ーー;)

やっとやっと漕いで18時30分にクロムウェルに到着。

晩ご飯はミートスパゲティ。

4人なのに麺1kgとかもはやご飯ではない笑

あまりの疲れで頭がおかしくなったのか……

ミートソース

一人麺250gはやりすぎだな

猫

この猫なかなか悪い奴で、調理中につきまとってきた挙句ゴミ箱をひっくり返すといういたずらっ子だった。



明日はクロムウェルからオマラマへ



クイーンズタウン→クロムウェル

本日の走行距離:65.72km
総走行距離:75.72km
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/38-66e8482f
