2013.05.01 GW突入!!
お久しぶり!

先月の更新回数はなんと2回!!!

お前やる気あんのかよっっっ。。。。笑

ニュージーランド旅行記も5日目でストップしてますね、すみません


さてさて、ニュージーランドもいいですけど、今日は別の話題を。



先週の金曜日より、一足早くGWに入りました。

ということで、僕のふるさと石川県へ帰ることにしました、もちろん自転車で。

金曜日は自宅から高崎駅まで約135キロ

埼玉に入ってから長い長い……そして向かい風(+_+)

とにかく距離を稼ごうと休む間も惜しんで走っていると、やってしまいました


ハンガーノック(^_^;)


足が回らなくなって両足がつってしまいまして、さすがにこれはやばいと思ってコンビニで休憩。

おまけに雨まで降ってきて、この先どうなるのかと思いましたが、19時前にやっと高崎駅に到着しました。

高崎駅といえば、2年前の11月。

草津まで行く合宿で高崎集合なのに、わざわざ夜通し走ったナイトランを思い出す。

あの時は、朝の6時くらいについて、駅のロッテリアでぐったりしていたんだったな…

そのロッテリアは今でも健在でした!


19時に宿についてからは駅前のラーメン屋でラーメンを啜り、22時前には寝てしまいました。

初日は、東京→高崎で135キロ

2日目は長野県の小諸を目指します。島崎藤村で有名ですね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/40-eb68a199
