上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5日目の朝、札幌は雨が降っていた。

N君の家を出て、自転車屋に行きブレーキを直し終えるとお昼を過ぎていた。
市内をあてもなく走っていると、
ついに総走行距離が4000kmを突破した。1年2カ月共に走ってきたものの、今年の4月から乗る機会が減っていた。だが、これからも大事に乗り続けようと思う。

チャリ

ここでこのチャリについて触れておく。
車種はGIOSのSpazio 2011年モデル、購入日は2011年6月末。GIOSはイタリアのメーカーで、創業者のトルミーノ・ジオスはベルリン五輪のイタリア代表でもあった。GIOSのエンブレムに五輪のマークがあるのはそのためである。GIOSのシンボルカラーはオレンジだったが、1973年ごろから青色のフレームが定着し、それ以来その青は「ジオスブルー」と呼ばれ、イタリアのペンキ屋の色のサンプルにも「ジオスブルー」が登場するほどGIOSといえば「ジオスブルー」なのである。
そして昨年、サークルの部室でカタログを見ていてふと目に留まったのが「ジオスブルー」。即決だった。
これからもこのチャリで日本全国あるいは海外を走ってみたい。



さて、15時のバスで札幌を立ち、メンバーのいる稚内へ向かう。考えてみれば、この合宿のメインであるオロロンラインは結局、半分も走れなかった。何ということだ!来年リベンジ各確定や!!!

稚内についたのは21時。今夜はライダーハウスみどり湯さんに泊まります。

明日はいよいよ最北端宗谷岬!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://spazio8t.blog.fc2.com/tb.php/6-efa6227b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。